2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■コミケ涼しかったねー(^q^)

1.

そろそろ戦利品報告がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

俺「(。∀゚) このコメントを3日目の昼間に送られても無理でござるwww」

弟「(^q^) 今回も2〜3日目に参加したんですってよ。もちろん実妹さんは全日参加でございます」



8/9

バイトの女の子とコミケ話。

バ「〇〇さん、私、コミケに初めて参加するんですよ!」

俺「(^q^) へー。一般参加かー」

バ「せっかくだから始発で行ってきます!」

俺「(。∀゚) 帽子とタオルとスポドリ持って行くんだよ!」

その後、彼女の行方を知るものはいない…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 嘘つくな



8/10

妹「(゚Д゚) うおおおおぉぉぉぉ! 西館絨毯爆撃!」

俺「(^q^) 俺は職場でお仕事」 ←温度差↑



8/11

06:00

俺「(^q^) お疲れ様でーす。さて仕事も終わったし、家に帰ってひとっ風呂浴びてコミケ行くかなwww」


09:45

俺「(^q^) さて、2日目はそんなに突撃しないし、ゆっくり行こうかね。バスに乗って、電車に乗って……」


10:00

俺「(^q^) なのは完売」

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 一応言っておきたくて……


11:00

俺「(。∀゚) りんかい線、25分の遅れwwwww/(^o^)\ナンテコッタイ」


11:15

俺「(^q^) やっと乗れたよーwww」


11:20

俺「(゚Д゚) すげぇ、コミケ期間中なのにはじめてりんかい線で座れたぞ」


11:50

俺「(^q^) やっと会場到着! 何だかんだ言ってもカンカン照りじゃないか(。∀゚)!」


12:00

俺「(。∀゚) すんなり入れたのはいいけど、やはりそこそこ暑いな。でも風が通っているせいか、ホール内が一番涼しい」


12:30

俺「(゚∀゚)ノシ おいすー」

妹「(゚∀゚)ノシ おいすー」

俺「(^q^) そっちは買い物終わったかね?」

妹「(^q^) いや、もう少し」

俺「(^q^) はい、これが本日の突撃マップね」

妹「(。∀゚) 結局行かせるんじゃねぇか!」


13:00

俺「(^q^) そうだ、Twitterのフォロワーさんが来てって言ってたから突撃しよう。あのー、〇〇さんいます?」

T「(゚ε゚)私ですが?」

俺「(^q^) 初めまして、TGSSです」

T「あ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! どうもどうも! サイトの頃から見てます!」

俺「(。∀゚) サイトは消滅しますたwww」

※ フォロワーさんの驚きぶりに周りのサークルが「このおっさん誰? 有名人?」とチラ見してくるけれど、ただのコンビニ店員でサーセンwww(^q^)

俺「(^q^) はい、お中元です。ヒヤロン3個」

T「(^q^) あぁ、両乳首と股間に当てろってことですねwww?」

俺「(^q^) 全裸でねwww」

※ 何で俺のフォロワーさんはこういう会話が即座に出来てしまうんだろう


14:15

俺「(^q^) いやぁ、突撃した」

妹「(。∀゚) しかし、東方グッズ島がめちゃ混みで見るのが大変だったwww」

俺「(^q^) というわけで2日目離脱!」


15:00

俺「(^q^) ホテルにチェックインなう」


16:20

俺「(^q^) シャワー浴びたところでTwitterに戦利品晒し」

12081301.jpg


俺「(^q^) 少ないと思ったでしょ? この年になると大手に並びまくる体力は無いから通販頼みなのwwwそして今回は3日目のモバマスに全力投球するからなのwww」


17:00

俺「(。∀゚) 昨日の仕事から徹夜だから一度寝よう」


17:30

俺「(^q^)…………ふぅ」

抜いてんじゃねーよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 実妹さん自室にいたんじゃ無いんですかwww


20:00

俺「(^q^) 一眠りしたわー」

妹「(。∀゚) よく3時間で足りるなwww」

俺「(^q^) これから飲んでもう一眠りするだろ? そうしたら十分足りるわけよwww」

妹「(。∀゚) 私なら朝まで起きないけどなwww」


                          ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
. /  i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: !    ヽ`ー‐'";';';';';';';ヽ   \';';';';';';';';';!:::::



俺「(^q^) ぷはー。しかし今回のコミケは涼しいな」

妹「(^q^) ぐびぐび。そうだね、直前までの酷暑に慣れきってるせいか、かなり過ごしやすいね。雨も降らないし」

俺「(^q^) 直前まで90Lのゴミ袋をかぶるために持って行くか悩んだけど持ってこなくて正解だったわ」

…………。

妹「(^q^) でね、10月にもまた東京に来る予定なんだよね」

俺「(。∀゚) 何だよ、またイベントか」

妹「(^q^) そうなの。しかもオンリーが3つも重なったりして大変なんだよ。でね、今ハマっている作品がね、男がほぼ2人しかいなくてね」

俺「(。∀゚) へー」

妹「(^q^) カップリングが完全に成立しちゃってるんだよね。だから攻め受けと、受け攻めと、リバぐらいしか無いんだけど、私はリバ派なの。だからイベントの本の全てを絨毯爆撃し放題なんだよねー! ホモ最高!」(※ 実際の発言です)

俺「(゚Д゚) おい、誰かコイツを黙らせろ! (゚ε゚)ところで明日なんだけどな、マップのこの辺りを回って欲しいわけだよ」

妹「(゚ε゚)ふむふむ……何だこのマップ、モバマスばっかりだな。しかもあんきら城ヶ崎美嘉莉嘉だらけ」

俺「(^q^) 蘭子とかかな子とかままゆもいるんだぜ?」

妹「(。∀゚) しらんがなwwwしかしおまいはホントにツリ目の姉妹が好きだよなwww」

俺「(゚ε゚)なにが?」

妹「(。∀゚) だってそうでしょ。東方ではレミリア・フラン、アイマスでは双海亜美・真美、そしてモバマスでは美嘉・莉嘉と、全部ツリ目の姉妹ばっかりじゃないかwwwどんだけ姉妹丼が好きなんだよwww」

俺「(゚Д゚)……(゚Д゚)……(゚Д゚) ホントだ!」

妹「(。∀゚) 今気付いたんかい!」

俺「(^q^) まぁ俺パッションPだから仕方ないねwww」

妹「(。∀゚) その言い訳はモバマスにしか通用しないだろ!」

俺「(^q^) でもちゃんと他にも狙いのキャラがいるんだぜ? ほらこのサークルとか仁奈ちゃんの18禁コピー本出すんだよ」

妹「(。∀゚) 9歳本とか、どんどん対象年齢が下がってるじゃねーか!」

俺「(^q^) そんなことないよ? 0〜14歳までは元から許容範囲だよ?」

妹「(。∀゚) そんな範囲はねぇよ!」

俺「(^q^) というわけでこの本が楽しみなんだ。えーとね、iPhoneに入れておいたんだ、これ、この本だよ!」

妹「(。∀゚) わー! 店内でエロ本のサムネを開くんじゃない! 誰かコイツをつまみだせ!」

※ 買えませんですた。


23:00

妹「(゚∀゚)ノシ じゃまた明朝ー」

俺「(^q^)ノシ ういー。さて寝るか」



8/12

02:00

俺「(。∀゚) やはり早起きしてしまったwww」


04:00

俺「(^q^) ふぅ……」

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 実妹さん、寝てたんじゃ?


10:00

俺「(゚∀゚)ノシ おいすー」

妹「(゚∀゚)ノシ おいすー」

俺「(^q^) 会場近くに泊まってるのにこの集合時間とはwww」

妹「(^q^) 大手をスルーするとこの時間でも十分なんだなこれがwww」


10:30

俺「(^q^) 会場着いたー」

12081302.jpg

妹「(^q^) モバマスPOPだー」


10:32

俺「(^q^) もう大階段を上がっちゃったぞ」

妹「(^q^) こんだけ入るのが早いと、もはや徹夜どころか始発すらも意味が無いwww」


10:35

俺「(^q^) 暑いからファミマでアイス買おうっと」

妹「(。∀゚) 溶けるぞ?」

俺「(^q^) クーリッシュだから大丈夫。軽く溶けるまでタオルで包んで首の後ろに当てておけば涼しいしwww」


10:40

俺「(゚∀゚)ノシ じゃ、俺は東4・5・6を」

妹「(゚∀゚)ノシ 私は東1・2・3と西を」

何で私のほうが歩きまわるんだ? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 回るサークル数は俺のほうが多いので


10:45

俺「(゚ε゚)何かみんなが外見て騒いでる?」

俺「( ´゚д゚`)エー?! ゲリラ豪雨?! 大手に並んでる人たち全員ずぶ濡れになっとる!」

俺「あと数分入場するのが遅かったらと思うと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」


11:25

俺「(^q^) 取り敢えず一段落。ASGO並べるかなー?」


11:30

俺「(^q^) あっという間に買えたったったwww」


11:45

俺「(゚Д゚) あ、アイス忘れてた」

俺「(。∀゚) 完全に溶けて液体になっとるwww」


12:00

俺「(^q^) どうだね、買えたかね?」

妹「(^q^) 頼まれたものは全部買えたよーwww」

俺「(^q^) よっしゃ、離脱」


12:50

俺「(゚ε゚)やぐら橋のエスカレーターを降りたら何か呼び込みやってるぞ?」

妹「(゚ε゚)カフェ・ベローチェ?」

カ「すぐ入れますよー」

俺「(^q^) マジで? 休憩していくか」

妹「(^q^) 涼みながら昼ごはんも食べていこうwww」


13:00

俺「(^q^) ホントにすぐ座れたwww」

妹「(^q^) 涼しくて最高だわーwww評論系とか、店で開ける表紙の本があれば読めたんだけどなぁwww」


14:00

俺「(^q^) しかし今回は涼しくて快適なコミケだったわ」

妹「(^q^) まぁさすがに3日目は熱気がすごくて汗だらけになったけどね。冬は座れるといいなぁ」

俺「(゚ε゚)座る? どこに?」

妹「(^q^) サークルブースにwww」

俺「(゚Д゚) おまい、サークル申込書買ったのか?!」

妹「(^q^) 一度はサークル参加してみたかったんだよねwww」

俺「(^q^) ジャンルは?! ヘタリア?」

妹「(。∀゚) 絵なんか描けねぇよwwwあみぐるみだからオリジナル雑貨ってことになるのかな」

俺「(^q^) そうかー、3日目かー。手伝うぞ!」

妹「(。∀゚) おまいは座りたいだけだろうが!」

俺「(゚∀゚)ノシ じゃ、また年末ー」

妹「(゚∀゚)ノシ ういー」


16:00

俺「(^q^) コミケ終了と同時に帰宅。シャワーを浴びてエアコンの前に仁王立ち! うひょー! 世界の全ては俺のもの!」

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 実妹さん、帰ったんじゃ?



8/13

06:00

俺「(^q^) サークルカットできたよーwww」

妹「(。∀゚) 何でお前が気合入ってんだよ!!」


おわり。

12081304.jpg

12081303.jpg

12081305.jpg

俺「(^q^) こちらが今回の戦利品www」

妹「(。∀゚) 相変わらずのラインナップですなwww」

12081312.jpg

俺「(^q^) iPhoneケースも買ったよーwww」



2.

以前アップしていたと記憶していたのですが、ノート術とか文房具おすすめとかを逮捕される前に是非もう一度更新して下さい('A`)
私、ノートの中身とか気になります!


俺「(。∀゚) 逮捕されること前提で話を進めないで……!」

弟「(。∀゚) しかもノート術なんてものは一切ないしwww」

俺「(^q^) まぁ使ってる文房具ぐらいの紹介はできますです」

12081308.jpg

俺「(^q^) 何はなくともぺんてるエナージェル。最近はニードルチップの0.5mmがお気に入り」

弟「(^q^) とにかく滑らかで速乾性が優れているから、メモ帳に殴り書きをしてすぐに閉じてもページが汚れないんだなwww」

12081311.jpg

俺「(^q^) ロディアもいいけど、外で使うならコクヨ測量野帳スケッチブックタイプ」

弟「(^q^) 外での測量用だけあって丈夫さはお墨付き。硬いカバーのお陰で手で持っても書きやすいよ。ページ数が少なくて薄いので、手帳を使い切ったことのない人はこれを使って一冊使い切る楽しさを味わってみるのもいいのではないかと」

12081310.jpg

俺「(^q^) 仕事中に使っているラミーボールペン」

弟「(^q^) 宅急便の伝票を書くために油性ボールペンも必要なんだってさ。あんまりぬるぬる書けるとお客さんが薄く書いちゃって下まで文字が通らなくなっちゃうから油性なんだとwww」

12081309.jpg

俺「(^q^) 日記帳とかに使っている万年筆ペリカンデモンストレーター」

弟「(^q^) 書き味ももちろんのことながら、全体が透明に透けてるので、インクの残量が一発で分かってとても便利www」

12081306.jpg

俺「(^q^) 持ち歩き用のペンケースにペン以外に入れてるのは、サンスター文具スティッキール」

弟「(^q^) ペン型のはさみで携帯に持って来い。切れ味もいいよ」

12081307.jpg

俺「(^q^) 他に入れてるのがトンボ消えいろピットほそみ」

弟「(^q^) ペン型のノリもなかなか重宝するよ」


俺「(^q^) どうでしょう、お役に立てましたか?」

弟「(^q^) 気になったのがあれば使ってみてねーwww」





入れたweb拍手。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. すけ式は素晴らしいなぁweb拍手。

飛び込みたいねweb拍手。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.

全部わかる世代なのが悔しいweb拍手。

しかし我々もよくこんだけ覚えたもんだweb拍手。


そういえば150cmのドール素体が出るらしいですがどうですか?

俺「(^q^) コレですな。顔のペイントができる人なら凄いのが作れるんじゃないかなwww」

弟「(^q^) ドール趣味もここまできたか……!」

>日販11万円
ファミマに棚卸に行ったたけど、流石に日販11万円って程酷い店は無かったなぁ。
でも、東京23区内でもごくわずかの神立地以外だと日販20万円台後半から30万円台だったよ。
正直これだとオーナーの取り分って殆ど無いよね。


ミニストップだともっと日販いいの?

俺「(^q^) 店やチェーンがどうのこうのと言うより、立地が全てだよね。うちは駅近で住宅街のど真ん中にある店舗だけど、日販は平均40万だよ」

弟「(^q^)客数は多い時で1000人だそうでwww」

ネットで講師…もしかして怪しい情報商材ですか?
誰でも簡単に儲かりますよ~とかこれやれば誰でも月収うん百万円とか。
やめれとは言えないけど、訴えられないよう気をつけてね。


俺「(^q^) まぁ誰でも簡単には出来ないけど、やれば儲けを出せるはずなのに買ったけど実践しない人が多いのでそういう評価が生まれても仕方ないと思われ」

弟「(^q^) 買っても実践して結果まで繋げる人ってごく僅からしいよ?」

商品を売るというかサービスを売っているのですね
ここで宣伝すればもっと儲かるのでは?


俺「(^q^) そのうち新商品を出すかも分からんのでその時はあげようかな」

弟「m9(^Д^) ステマ」

これはステマって言わねーだろ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 右サイドに広告として貼るのもありかな。本文内だと興味ない人に邪魔だし。

http://www.gpro.jp/pickup/kuupillow/
SKさん、もちろん買うよね?
いや、買ったよね?レビューよろしく!

KUU-PILLOW
俺「(^q^) これいいんじゃないかい? カバーを切ることもなく手軽に挿入できるし、値段も結構安いしwww」

弟「(。∀゚) これをレビューするために使用しているところを想像したくないんですけどwww」

┌(┌^o^)┐ホモォ…
↑なんか流行ってますね、少し前にヤオイちゃんが流行ったレベルみたいに


俺「(^q^) ホント、ネットってのは何が流行るかわかりませんなぁwww」

弟「(^q^) 夏コミにこのコスプレがいたそうでwww」

iPhoneってゲイツじゃなくてジョブズじゃね?

俺「( ´゚д゚`)」

弟「m9(^Д^)」

~がもっともよい という文章を作れという国語の問題で、射精は擦っているときがもっともよい。とやったら零点でした。

俺「(^q^) それは仕方ない。何故なら『発射の瞬間がもっともよい』のだから」

弟「(。∀゚) そういうことじゃねぇよ!!」

ネットゲームとかしないの

俺「(^q^) モバマス大好き!」

弟「(。∀゚) いや、ある意味ネットゲームだけどさ……」

狼と香辛料おもしろいよ

俺「(^q^) 1期は全話見た。2期は見逃した」

弟「(。∀゚) 何してんのwww」

犬かわいいよ犬

俺「(^q^) 我が家は犬と猫を飼ったことが無いんだよね。鳥とハムスターはあるけど」

弟「(^q^) そしてコイツは相変わらず猫に触ったことがないそうです。そっと近づいても逃げられるからwwwどんだけ嫌われてんのwww」

もうブログ閉鎖するかもしれんね

俺「c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ! 頭に浮かんだしょうもない話を披露できる場所を無くしたくないから続ける!」

弟「(。∀゚) まさにチラシの裏www」

ヘッドホンちゃんと買えてたみたいでよかった
次回からも尼で買い物あれば利用させて貰います
だが元職場から荷物が届くのが妙な気分なので尼はあんまり使ってなかったりwww
それもモロ元職場の発送センターから届きましたしほんとにもうw


俺「(^q^) お買い上げありがとうございます。Amazon職員の方でしたか」

弟「(^q^) コイツの購買履歴とか見るといいですよ。ヒドいものが羅列してあるからwww」

>弟「(^q^) もっとエロ本買ってもいいのよwww?」
更新もしないのにここ経由で買い物するほど俺は甘くねえっすよ。
俺は前月の更新回数の数だけ、次月で買い物する(例えば4月は2回だから5月は2点)と決めているけど、更新0なのに俺以外の人は買い物してくれているんだから感謝しないと。
ニコニコ市場経由なら自分にポイントが還元されて、ここで買うよりお得なのにもかかわらずだよ?


弟「ヽ(`Д´)ノ 全くだ! わざわざここで買ってくださる人に感謝すれ!」

俺「…………Σ(゚ε゚)毎日一行ずつ更新すれば30個も(ry」

お前いい加減にしろよ!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. すいません、誠に感謝しております



ロディア ブロックロディア 9冊+1冊サービス  A7サイズメモ用紙 RH11200 No.11 80枚ロディア ブロックロディア 9冊+1冊サービス  A7サイズメモ用紙 RH11200 No.11 80枚
()
ロディア

商品詳細を見る

基本はロディアだよね(^q^)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場