FC2ブログ

■スポンサーサイト


■たまに白紙の日もあります(^q^)

1.

日記とかつけてるんですか?つけてるなら見せてください

俺「(。∀゚) そんなもん見てどうするんすかwww」

弟「(。∀゚) つけてるわけ無いっつーのwww」

俺「( ゚Д゚ ) いや、つけてるけどね」

弟「( ゚Д゚ ) マジ?」

nikki1.jpg

俺「(^q^) ノートや手帳は全てモレスキンの俺。日記も業務日誌もモレスキンで御座いますwww」

弟「(。∀゚) どんだけモレスキン好きなんだよwww」

俺「(^q^) 業務用は黒の18ヶ月スケジュールノート、日記用は赤のデイリーダイアリーです。どちらもハードカバーのラージサイズだよ。モレスキンはあの硬さがいいんだよね、ソフトカバーなんて論外www」

弟「(。∀゚) モレスキン談義はいいですからwww」

俺「(^q^) 筆記用にはぺんてるエナージェルか、ラミーサファリ万年筆を使ってます。りっちゃん隊員は無関係だよwww」

弟「(。∀゚) 絶対に影響されてるだろwwwというかお前の使ってるペンなんて誰も興味ねぇよwww」

俺「(^q^) まぁ、書いてる内容はどうでもいいような事なんだけどね。その日にあったこととか」

弟「(。∀゚) そりゃ日記だからなwww」

nikki2.jpg

俺「(^q^) あと、使ったチケットとか色んな物を貼りつけてます。書いたり貼ったりしておかないとすぐ忘れちゃうから、要するに備忘録なんだよね。あ、ちなみに文字は自分が読めればいいという理由から猛スピードで書いてるのでモザイク処理www」

弟「(^q^) ふーん」

nikki3.jpg

俺「(^q^) 業務用には仕事に使うデータやら新聞切り抜いて貼ったり」

弟「(^q^) 何という普通の話www」

nikki4.jpg

俺「(^q^) あと日記にはネットで見た画像を印刷して貼ったりwww」

    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;   ジョーク、ジョーク。
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; いや、ジョークじゃないけど。
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


nikki5.jpg

俺「(^q^) で、貼りつけまくった結果、本が膨らむわけだが、そんな時でもゴムバンドが標準で付いているモレスキンなら勝手に開いたりしないので安心なわけです」

弟「(^q^) へー」

俺「d(゚∀゚)b そんなわけでみんなも日記書いてみたらどうかな? 書くこと無い日はエロ画像貼っておけばおkだよ!」

弟「(。∀゚) そこはオススメするなっつーの!!」

nikki6.jpg

俺「(゚∀゚) いやぁ、つい印刷しまくっちゃって、まだまだ貼るものがあるんだよねコレが」

    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; はがきサイズの紙に
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; 印刷すると楽だよ!
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/



2.

俺「(^q^) 毎月恒例、アマゾンアソシエイトのご報告です」

弟「(^q^) 今月は¥2537ですた。有難う御座います」


DVD1位



弟「(゚Д゚) 人気あるのね」

俺「(゚Д゚) マーティー!」


似てるなぁwww .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 文字でモノマネしても分かんねぇよ!


俺「(^q^) ちなみに2位がクーロ君ですた」



弟「(。∀゚) 売れてますね」


ゲーム1位



俺「(^q^) ドリクラとかアイマス2じゃないの?」

弟「(。∀゚) まだ出てねぇよ!」


おもちゃ1位



俺「(^q^) 迷走した結果、動かして遊べるフィギュアのみを買うようになりますたwww」

弟「(^q^) 飾るだけじゃなく、ポーズを付けて遊べるのがいいんだってさwww」


その他1位



俺「(^q^) マック使ったことないっす」

弟「(^q^) というかその他カテゴリって何なんだろうね。家電カメラじゃないのかコレ?」


ヘルス&ビューティー1位



俺「(^q^) とっても美味しいざばすwww」

弟「(^q^) そのギャグ前にも言ったの覚えてるぞwww」


服&ファッション小物1位



俺「(^q^) 俺も靴下はスポーツ用の丈夫な物を買います。100均で買ったら2日で穴が開いてやんのwww」

弟「(。∀゚) どんな歩き方してんだよwww」


本1位



2位



3位




弟「(。∀゚) この偏り方wwwww」

俺「( ゚Д゚ ) 時代は男の娘!!」

弟「(^q^) あと、会計学の本もやたらめったら売れてますた。有難う御座いますwwwたぶん一人なんだろうけどwww」

俺「(゚∀゚)ノシ というわけで今月も有難う御座いますた! ドリームクラブの予約で相殺します!」


ボクのバナナをセッちゃんペロペロ! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ エロブログでやれ!




ありがとうございますweb拍手。


LO系は全部分かったweb拍手。

メチャワロタweb拍手。

青緑だともはやミクにしか見えないよねweb拍手。

何で最後だけこんなに綺麗にまとまるんだweb拍手。


http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51560709.html
ごめんなさい。よく立ち読みしてます。


俺「(^q^) 本を並べてる最中と本棚の掃除をしている時だけは避けてください。あとはご自由にどうぞ」

弟「(^q^) 破れようとも返品出来ちゃうから痛くも痒くもないんだとさ」

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-15504.html
最近のコンビニって仕事しすぎだろ…。そらバイトも辞めるわ。


俺「(。∀゚) 学生バイトには無理な量になってるので、責任者が一通り覚えておいて、何かあったら聞きに来いとだけ言ってあります。すぐやめる可能性もあるのに全部b教えてたら時間が足りないっつーのwww」

弟「(。∀゚) コンビニは便利ですねwww」

俺「(。∀゚) あと、昼間ならまだしも、夜中のテラ忙しい時間に店員を呼び止めてトイレ借りていいか聞かなくていいです。自由にお使いくださいwww」

弟「(。∀゚) トイレ貸さない店舗もあるから聞かなきゃならんだろうがwww」

さみーよー!

俺「(^q^) まだ厚着でがんばってます。コタツはまだまだ!」

弟「(。∀゚) と言いつつハロゲンヒーターは既に使ったんだよなwww」

好きな作家は誰ですか?
ぼくは北方先生です。


俺「(^q^) ボクは星新一先生!」

弟「(゚Д゚) ラノベかと思ったのにまともなこと言いやがった」

あとフランス書院だと…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 言わなくていいから

アフィ儲かる?

俺「(^q^) 仕事だったら完全に赤字だけど、趣味でブログ書いてるだけだから、一円でも貰えれば黒字ということで御座います。みんな買ってねー」

弟「(。∀゚) 一言余計なんだよwww」

変態番付ってあるじゃないですか。
あれってskさんもいいとこ行きそうですよね。
ただ、つかまらないと載りませんが。


俺「d(゚∀゚)b 捕まったら載せてね!」

弟「(。∀゚) 捕まったとしてもテレビに写せないだろうなぁこのブログwww」

http://finalfantasy35.blog45.fc2.com/blog-entry-4185.html
教えてあげてよ。
ってかいまでも交遊はあるの?
ちんちんいれているの?


俺「('A`)」

弟「(。∀゚) 全く無いそうですwww完全に終了だそうですwww」

網膜はく離の手術ってたしか局所麻酔だよね
目にメスがはいってくるのをみるのはどうでしたか


俺「(。∀゚) 剥離している方の目は見えてないし、見えてる方の目は布で覆い隠されちゃったので何も見えないまま手術されたので御座います」

弟「(。∀゚) 見えないのに眼球が切られる感触とかあるのが怖いわwww」

>頭を動かすと中のガスと液体がゆらゆらチャプチャプ揺れてるのがはっきりと分かるのです。
うへぇ、体(顔)の中の変調がわかるのって嫌だなwww
外れたアゴはめる時の耳の手前、体の中から聞こえる音でも嫌だったのにwww


俺「(^q^) でも徐々にガスが消えて行くのが見えるのは面白かったよ。最近ようやく消えたし」

弟「(^q^) しかし経過観察はあと3ヶ月www」

俺「(。∀゚) 人口水晶体は手術しなきゃならんので無理。
⇒もしかして: 人工水晶体


      / ̄ ̄\ 落ち着け
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____ だから毎度毎度、誤字を
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\ 探さなくとも……!!
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /          |

奈良 京都もいいけどラブプラス彼氏なんだから
熱海も行こうよ


俺「(^q^) だって熱海ってもうイベントとかやってないんでしょ? 旅館は凛子と行ってきてイチャイチャしちゃったから十分だし」

弟「(。∀゚) それゲーム内の話だろ?!」

これまでの人生をふりかえってみてください。

俺「(^q^) ちょっと振り返ってくる」


  ∧_∧
  ( ・ω・)∧∧ 酷い人生だった……
  /⌒,つ⌒ヽ )
_,_,(  (    );;:::;;:::;;:::;;::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;

文学部卒でしたっけ?

俺「(^q^) はい、日文科卒です」

弟「(^q^) でも中国語専攻って何やねんwww」

中国語いかした仕事すれば?

俺「(^q^) 忘れたwww」

弟「(。∀゚) 思い出せよwww」

そろそろ日本経済終わるけどどう?

俺「(゚∀゚) 時代は海外じゃないかな! 何をどうすればいいのかさっぱり分からんけどね!!」

弟「(。∀゚) 何を堂々と『ボクはバカです』って言ってるんだよ!」

http://www.e-nls.com/pict2-17525-9999
レビューお願いします。


俺「(。∀゚) もげそうwww」

弟「(。∀゚) 回転ってどうなのよwww」

http://nensyu-labo.com/2nd-nendai.htm
平均、いってます?


         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


弟「(。∀゚) だめだこりゃwww」

オナニーにはつらい季節になりましたね。

俺「(^q^) コタツの中とかお風呂でやれば温かいよ?」

弟「(。∀゚) その後の処理はどうなってんだよwww」

お勧めアニメを教えてください。

俺「(゚∀゚) 今見てるのはアマガミと俺妹。アマガミは紗江ちゃんの話が良かったね(^q^)蕩けそうなEDも含めて。あとストパンの映画が楽しみですwwwきっとルッキーニとロマーニャ王女の再会が描かれるんだよね?」

弟「(。∀゚) 何でそんなマイナー部分の話になるんだよwww」

>.';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ エロブログでやれ!
もしかして、エロブログとエロじゃない方を誤爆ですか?
アマゾンが大丈夫か心配です。


俺「(^q^) 何も誤爆なんてしてないよ? 間違ってエロブログの方に載せちゃって、慌ててこちらのブログに移動なんかしてないんだよ?」

弟「(^q^) コイツはバカですwww」




MOLESKINE モレスキン ダイアリースケジュール+ノート 18ヶ月 2010-2011年 ハードカバー / ラージMOLESKINE モレスキン ダイアリースケジュール+ノート 18ヶ月 2010-2011年 ハードカバー / ラージ
(2010/05/06)
不明

商品詳細を見る



MOLESKINE モレスキン 2011年 デイリーダイアリー / ハードカバー赤 / ラージMOLESKINE モレスキン 2011年 デイリーダイアリー / ハードカバー赤 / ラージ
(2010/08/09)
不明

商品詳細を見る



ラミー LAMY サファリ万年筆 イエローM イエロー L18ラミー LAMY サファリ万年筆 イエローM イエロー L18
()
LAMY

商品詳細を見る


しかしベタなもんばっかり買ってるな俺(^q^)


アマガミ 2―Precious diary (ジェッツコミックス)アマガミ 2―Precious diary (ジェッツコミックス)
(2010/10/29)
エンターブレイン

商品詳細を見る



姉として!ドラマCD付特装版 (TENMAコミックス RiN)姉として!ドラマCD付特装版 (TENMAコミックス RiN)
(2010/10/22)
東雲 太郎

商品詳細を見る


もちろん東雲先生の本も買ってるよ(^q^)


ぴことちこ ショタアイドルのオシゴトぴことちこ ショタアイドルのオシゴト
(2010/10/15)
Windows

商品詳細を見る


買ったのにやる暇無いっす(。∀゚)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場
