FC2ブログ

■スポンサーサイト


■売れると思うけどなぁ。いや、無いか。

1.

成人男性向け女児用パンツが発売予定
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51556255.html
コメントをお願い致します。


弟「(。∀゚) マwwジwwwキwwwwチwwwww」


        ノ L____
       ⌒ \ / \ ふざけとんのか!!
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl


弟「Σ(゚ε゚)珍しくまともに怒ってる!」

俺「ヽ(`Д´)ノ サイズが選べないのは何なんだよ! もっと様々なサイズを作って売れば儲かるだろうに! 人によって求める履き心地が違うんだから、顧客の立場に立って考えるべきだろ常考!」


は? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. は?


弟「(。∀゚) 何を言っとるんだお前はwww」

俺「(゚∀゚) だって女児とお揃いのパンツを履けるんでしょ? みんな買うに決まってるんだから、サイズは多岐に渡ってないとね」

弟「(。∀゚) ねーよ!」

俺「(゚∀゚) 敢えて小さいサイズを見に付けて『うわぁ、幼女のみんなと同じぱんちゅを履いてるよぉ』と喜ぶ人もいれば、大きいサイズを履いて『うむ、やはり仕事中はトランクス並にゆったりと履くべきだな』と落ち着いて感動を共有したい人もいるはずだろ?」

弟「(。∀゚) ねーってばよ!」

俺「(゚∀゚) そこで子供サイズからラージサイズまで、あらゆるサイズを取り揃えて通販すれば売れるんじゃないのかね? もちろん素材は共通で、縫製も同じように作るのさ。大人向けだからって形がビシッと整うような縫い方はダメ。それじゃブリーフみたいになっちゃうだろ? 脱ぎ捨てるとすぐにゴムの力で縮んで丸くクシャクシャになってこその女児パンツだからね」

弟「(。∀゚) 稀に見る酷い話だぞ今回!」(※ 『いつも酷いだろ』という意見は受け付けておりません)

俺「(゚∀゚) あ、でも観賞用にゴムの力を緩めにしてあるタイプもあっていいんじゃないかな。額に入れて飾るときはキャラや模様がしっかり見えたほうが嬉しいだろうし」

弟「(。∀゚) もういいですからwww」

俺「(゚ε゚)ところで疑問なんだが」

弟「(゚ε゚)何ですか」

俺「(゚∀゚) 成人男性向け女児用肌着とか出ないの? キャラがプリントされたランニングみたいなの。上下でセットにすることで更に女児との一体感が出るt……」

    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; ちなみに俺はゆったり派です。
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; (ナニを取り出しやすいから)
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/



2.

極めてやばい仕事上の失敗ってやってことありますか?

俺「(゚ε゚)やばい失敗は無いと思うなぁ……失敗はよくやらかすけど(^q^)」

弟「(^q^) しょっちゅうやらかしてるだろwww」

俺「m9( ゚Д゚) そんなに酷くはないぞ! (^q^) 床を磨くポリッシャーでお客さんを轢きそうになったりとかwww」

弟「(。∀゚) 十分酷いわwww」

俺「(^q^) あとは宅急便受付で到着予定日付を届くわけがない日に設定しちゃって、帰っちゃったお客さんに電話したりwww」

弟「(。∀゚) 迷惑な店だなwww」

俺「(^q^) 近所の教会からクリスマスケーキの予約が入って、届けに行って『(゚∀゚)お待たせしました!』って入ったら神聖なミサの真っ最中でシスターに怒られたりwww」

弟「(。∀゚) それはどうしようも無いだろwww」

俺「(^q^) ファーストフードを袋に入れてお客さんに渡そうとしたら床が滑って『(゚∀゚)お待たせしま(゚Д゚)わああぁぁ!』ってスライディングしてお客さんにカニバサミを食らわせそうになったりwww」

弟「(。∀゚) バカスwww」

俺「(^q^) 店を改装してリニューアルオープンって事でおにぎり値引きセールだったのに、レジの設定をし忘れてて定価で売りそうになったりwww」

弟「(。∀゚) チラシまで出しておきながらwww」

俺「(^q^) あ、もちろん定番の『商品や弁当を袋に入れ忘れて家までお届け』なんてのも年に一回は発生してるよwww一番困ったのはお客さんが隣町から来てて、土砂降りの夜中にクレーム電話来ちゃったけど、従業員全員が徒歩か自転車で出勤してたから、タクシー呼んで家までお届けした後、翌朝オーナーにタクシーの領収書を渡して請求しちゃったりwww」

弟「(。∀゚) ずぶ濡れで行ってこいよwww」

俺「(゚Д゚) でもちゃんと感謝だってされるんだぜ? うちの店でしか買わないっていうファンみたいなお客さんもいるし、何故か来店するたびに大福をくれるおっさんもいるし、コピーの仕方が分からないお婆さんを手伝ったら、他界したお爺さんの写真を拡大コピーしてたらしくて、泣いて感謝されちゃったり」

弟「( ;∀;) イイハナシダナー」

俺「(^q^) というわけで結論です」


弁当並べたりしてる忙しい時に『ジャンプまだ来ないんすか?』と何度も聞いてくるのはやめてくれ .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ それも仕事です





解説部分で驚いたweb拍手。


立川行っても特に面白くないぞ。あそこは買い物か飲むための街だろ常考web拍手。

あー、うん。どうなんだろうな……web拍手。

結構萌えた。相変わらずチューする銀様は破壊力抜群だなぁweb拍手。


コンビニ店員ってか、忙しい職種だと金たまりますよね。
旅行とかいきたいわー。


俺「(^q^) 次は奈良京都あたりに行きたいのです。実は一度も行ってないからwww」

弟「(。∀゚) 関東近辺ばかり行ってるからだろwww」

全国で有数の売り上げを誇るミニストップが近所にあります。
対応悪すぎ。


俺「(^q^) 忙しいなら従業員を増やせばいいと思うんだが、そうしないのがオーナーってもんで」

弟「(^q^) 余裕が無いから対応もおざなりになっちゃうんだろうね。ところでミニストップのソフトクリームが入ったコーヒー滅茶苦茶甘いwww」

銀行はどこ派ですか?

俺「(^q^) 三菱東京UFJです」

弟「(。∀゚) これ聞いてどうするのでせう?」

和柄系は俺もよくきます。
もっともワンポイント系ですが。


ガテン系ファッションでアクセじゃらじゃらだぞ・・・クビから下でいいからうp!!

俺「d(゚∀゚)b よぉし、今からセーラー姿を撮ってくる!」

日本独自の服装だろ! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 和柄とは言わねぇんだよ!!

http://vskinoko.blog110.fc2.com/blog-entry-55.html
請求書はないわ…ってかこの手の事件って無職多くね?


俺「(^q^) うわぁ……これは無いわ」

請求書なんぞ見なくとも、マイクと発信器を室内に置いてくればいいのにね .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 何あっさりととんでも無いこと言ってんだ!

toheart2は好きですか。

俺「(^q^) タマ姉たまんねぇwww」

タマ姉より年上だろうが ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. というか、やってないのですwww

俺「(^q^) ちなみにToHeartではマルチと葵ちゃんが良かったねwwwあとレミィとセリオwww」

弟「(。∀゚) 聞いてねぇよwww」

銀河英雄伝説を…知らない…だと。
婦女子御用達ではなかったのか…。
金髪と赤毛が異常な友情を見せる素敵なアニメなのに。
実妹さん、ぜひ見てください。百話以上あるけど。


妹「(・∀・) ロシアさんに夢中なので」

俺「(。∀゚) 寝ろwww」

「わぁい!Vol.3」、amazon窓から予約しました。

俺「(^q^) 有難う御座います。やっぱり男の娘は2次元に限るよね」

弟「(^q^) 表紙、どう見ても女の子だけどなぁ……?」

旅行かー
行きたいなー
でも面倒くさいなー


俺「(^q^) そんな貴方は当ブログの旅記事をお楽しみください。行った気分になるでしょ?」

弟「(。∀゚) あんなグダグダ記事で行った気には全くならないから安心しろwww」

東雲太郎先生の新刊「姉として!」買いました?

俺「(^q^) まだ届かないっすwww」

弟「(。∀゚) 注文はしたのかwww」

片目見えないと距離感がつかめなくて大変\(^o^)/オワタ
視力戻るといいですね。


結構、病気になりますよね。。。。
やはり不健康な生活がいけないのでしようか。


<人工水晶体入れればなんとか…
今右目ってどう見えてるの?


リアル義眼でしたね。なんという中二。

俺「(。∀゚) 人口水晶体は手術しなきゃならんので無理。なので将来的にはコンタクトなのです。眼球の中は液体で満たされているんだけど、そこにガスを注入してあるから、透明のボウルに水を半分ぐらい入れたのを上から見下ろしてる感じに見えるよ。頭を動かすと中のガスと液体がゆらゆらチャプチャプ揺れてるのがはっきりと分かるのです。あと義眼じゃなくてまだ本物の目でございwww」

弟「(。∀゚) でもまぁ、コンタクトを付けたところで0.1ぐらいしか見えないからあまり使い物にはならないらしいけどwww」

>>俺「(゚Д゚) ちょっとおわかりしてくる!」
おわかりいただけただろうか。


      / ̄ ̄\ 落ち着け
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____ ごごご誤字は誰にだって
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\ あるのであって……!!
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /          |

こ、このクーロ君は!?…ポチッ
なんかもういろいろありがとうございました。
作者である柊先生はもちろんですが、宣伝隊長のS.Kさんにもお礼したいです。
そういえば、毎年アマゾンランキングは、クーロ君関係が1位を取っていましたが、2010年度も覇権を握りそうですね。


俺「(^q^) 果たしてどうなるのか、年末をお楽しみに!」

弟「(^q^) それまでブログが続くかな?」

続くよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 多分ね

こんばんわ。お見舞いが遅れてゴメンナサイ。退院おめでとうございます。
思ったよりも元気そうなので一安心です。TGSSは続けてくださいね。自家発電は控えめに。
ときに、ドリクラゼロパッケの雪さんが自分にはスマッシュヒット(お笑い的に)だったのですが、S.Kさんはどうでしたか?
アイマス2、自分は見送りの可能性が高そうです。真美も改悪されたし亜美はプロデュース不可。DLCで出されても実質の値上げですしねぇ。何より開発者の姿勢が許せないので……。
ハッ(゚Д゚) 人様のブログで何愚痴ってんだ。
では自宅待機中の連日更新を楽しみにしております。


俺「(^q^) りゅうのすけPじゃないですか。連日自家発電疲れたですwww」

更新を連日にしろよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 無理ぽ

俺「(^q^) ゼロのセッちゃんはとても良かったです。あんな感じで攻めて欲しいですよね、ベッドの上で」

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. アイマス2は検討中でござい




わぁい!Vol.3 [雑誌]わぁい!Vol.3 [雑誌]
(2010/10/25)
不明

商品詳細を見る

注文したよ(^q^)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場
