FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■スレタイから5秒で考えた。


授業中に突然校庭へ軍事ヘリが降りてきて「お迎えに上がりました」

俺「(゚ε゚)軍事ヘリよりも自家用軍事ヘリの方が、国家に対抗しうる規模の家柄っぽくて良くね?」

弟「(。∀゚) いい年して中二病やめろwww」

俺「(゚∀゚) で、校舎に寄ってきたヘリのドアが開いて、小さくて気の強そうな妹が仁王立ちで現れるのさ」


「お兄様!」

「な、何でここに来るんだよ。クラスのみんなには、うちがこんな家だと知られたくなかったのに……」

「何を言ってるんですの! 財閥を継ぐのはお兄様なのですよ! それなのに、こんな一般庶民の学校に通うだなんて、お兄様の身に何かあったら……! まぁ、それはともかく、お約束の時間ですから、早くヘリに乗ってくださいませ」

「え、何で?」

「約束をお忘れになったんですの?! 今日は私の学校で演劇発表会があると伝えてありましたわよね!」

「あ、あぁ、そうだっけ……でも今はテスト中だから、抜け出すのはちょっと……」

「そんな記憶力の訓練みたいな試験など、どうでもいいのです! お兄様は私の活躍するお芝居をご覧になりたくないんですの?!」

「そういうわけじゃないけど……」

「んもう、じれったい! ねぇ、ちょっと。お兄様を連れてきて頂戴」

「かしこまりました」

「? 妹の横に立っているのはうちのメイドさん……? わぁっ、校舎に飛び移ってきた!」

ガシャーンッ!

「お迎えに上がりました」

「開いてる窓から入ってよ! 何でわざわざ閉まってる窓を蹴破るの!」

「様式美でございます。それでは参りますので動かないようお気をつけください」

「ちょ、ちょっと、僕を担ぎ上げ無いでよ! 僕にはまだテストが……わあぁっ!」


俺「(゚∀゚) というわけで、メイドに抱えられたまま、吊るされた縄ばしこを上ってヘリに収容された俺。プライベート用に仕切られた部屋で二人きりになると、先程までの気の強そうな妹は何処へやら。嬉しそうに喉を鳴らして膝の上に座る妹を見ていると、無茶な要望にも怒る気にはなれないのでした。そして学校の試験は財閥の力で何故か満点合格。妹の演劇発表会は豪華絢爛に大団円 d(゚∀゚)b どうよ?!」

弟「m9(゚Д゚) 何歳?」


          ./ ̄ ̄ ̄`ヽ、 12/24で33歳……。
          |         ヽ
          ヽ、___ノ/ /ヽ
            <二つ二二ノ  ヽ
            / /  人  \  }
  .         ∠'∠_/ ヽヽ、_.ノ
           




ベア・グリルスを知っている人は大爆笑web拍手。(※ 英国特殊部隊の出身者で、未開の地にヘリから飛び降りてはナイフ一本で脱出するというドキュメンタリー番組をやっている人です。昆虫や動物を捕まえては生で食べて、心底マズそうな顔をするのが見どころ)



やよいが『俺』って言うと、何か中身が入れ替わるギャグみたいだねweb拍手。

俺が入れ替わったらもちろんお風呂n…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ


今年は中止にならなそうで良かったですねweb拍手。

ナディアとかlainとかCCさくらとかビバップとかweb拍手。


>俺「m9(゚Д゚) おっぱいでかくて何がいいのか?」
揉めて、挟めて、最高じゃいですかっ!!


俺「m9(゚Д゚) 文字がすっぽ抜けるほど興奮していらっしゃるようですが、挟むより握ってもらった方が楽しくないかね? 両手で包むようにしてもらいながら、はにかんだ笑顔を向けてもらう方がいいんじゃね?」

弟「(^q^) 揚げ足とんなwww」

Keitaiemu っていうアプリがappStoreにあるから試してみてくだしゃい。
ついでに使い勝手のれびゅーも。


俺「(゚ε゚)無料アプリなのね。やってみたけど、マックは携帯サイトそのものにアクセス出来ないね。モスやケンタッキーは登録もできてクーポンも表示出来るみたい。というわけで、なかなか使えるアプリです。自分の見たいサイトが表示出来る場合は活用出来るのではないでしょうか、7点」

弟「(^q^) お前はファミ通か」

この手抜きレベルにシンプルなバナー
やっぱり帽子猫さんだったか


俺「(^q^) 何か半分ひどい事を言ってるような……」

弟「(^q^) 聞かなかったことに」

このブログの形状ではバナー張るのは多分無理です

俺「(。∀゚) だと思ったんだよねー」

弟「(^q^) ずっと試行錯誤してたよね……」

……流石兄弟の弟者が「義弟」になっていて、妹さんにご結婚されて、その旦那さんの弟かとおもいました(笑)。

俺「(゚∀゚) あぁ、義弟になってますたね。ホントは実弟です」

弟「(^q^) 血の繋がった設定だったのか……」

でも愛しあってます .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ そういう設定はいらないから



HHH トリプルエッチ (メガストアコミックスシリーズ No. 243)HHH トリプルエッチ (メガストアコミックスシリーズ No. 243)
(2009/12/19)
DISTANCE

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。